ライフデザイン@オキナワ

ライフハック、ガジェット、PDCA等の記録など、コツコツよくなるための情報をアップしていきます

ベランピングはじめました。

ベランダでキャンプみたいなことをすることをベランピングというらしいです。

 

家族でキャンプをしたいなぁー、と考えているのですが、小さい子がいることや、道具として何を揃えていいのかなど、腰がおもい状況でした。

 

家の中?ベランダならそういったわずらわしいこともなく、ハードルもぐっと低くなりそう。

 

まずは、もっている道具で朝、コーヒーを飲んだり、夜ウィスキーでも飲みながらベランダでゆっくりしてみたいとおもいます。

 

参考までに、いまわたしがもっているギアはこんな感じ。

・ロゴスのローチェアー

・ロゴスのローテーブル

・ランタン充電式