ライフデザイン@オキナワ

ライフハック、ガジェット、PDCA等の記録など、コツコツよくなるための情報をアップしていきます

子どもに人気!ルネッサンスリゾートホテル。

沖縄県那覇市から車で1時間ぐらいでいけるリゾートホテル。

ルネッサンス・リゾートホテル」

こちら子どもと行くには最高です。

 

・ホテルスタッフとのジャンケンゲーム

チェックイン時に、カードがもらえます。これにホテルスタッフとジャンケンすることでポイントを貯め、一定程度ためると、おもちゃ等がもらえます。忙しくても、声をかけると皆笑顔で対応してくれます。子どもの社会性を育てるのにもいいですよ。

 

・室内プール、スライダー

室外だけでなく、室内プールがあり、結構ちゃんとしたスライダーがあります。大人も楽しんでます。通年泳げます。また夜10時まであいてるのでナイトプール感覚を味わえます(ギャルはいませんが)。特別な日に少しだけ遅くまで大人と遊べる。子どももワクワクしているのがわかります。

 

・レストランがあつい

朝のブュッフェ、自分で絞るフレッシュジュース。シェフが実演でオムレツ等をつくってれます。子ども好きですよね。こーゆーの。

 

そのほか、隣接の海浜には、アクティビティーが充実していたり、イルカやエイが飼育されていたり、可愛い教会があったり、まだまだ魅力がたくさんあります。

実は数年前わたくしこちらで結婚してます。だからら少しだけヒーキにしてたり。。

 

ぜひ、貴方と子どもにあった楽しみ方で当ホテルをお楽しみくださいませ。