ライフデザイン@オキナワ

ライフハック、ガジェット、PDCA等の記録など、コツコツよくなるための情報をアップしていきます

痔を克服する日記 その2

あるくとお尻の奥がズキン。

薬を始めて3日ぐらい。痛みはあっかしているような。

本当は安静がいちばんなのだろうけど、家事や育児など、それなりにある。そのため、もしかしたら悪化してるかも。

 

そうだ、クッションを買おう。Amazonで検索して、メルカリで検索条件を保存した。

 

毎日、湯船につかり、患部を清潔にケアしてるし、小さくなって、また体の内側にはいってくれないかな。

すごい痛いわけではないけど、じわじわ痛む。精神的にもダメージがありますね。

お尻に効果的なスキルを、こつこつ取り入れていこうと思います。ではまた。

つづく