ライフデザイン@オキナワ

ライフハック、ガジェット、PDCA等の記録など、コツコツよくなるための情報をアップしていきます

痔を克服する日記 その4

こんばんは。痔主の南野です。

本日、経過観察のため、病院にいってまいりました。

GWの中日だったので、待合室には沢山の痔主の仲間たちがいました。

ぼくは、ともにがんばろう、と心の中でつぶやいたのでした。

医者にみてもらったところ、まだまだフツーではないので、運動などは控えるよう指導をうけるとともに1月分のお薬を処方されたのでした。ドッサリと。

ぼくは、昔トライアスロンにでたことがあるくらい、有酸素運動がすきで、特にジョギングはわたしの生活習慣の一部です。

しばらく、走ることはとても苦痛なのですが、しょうがありません。

そうだ!この際、あまり好きではない筋トレをはじめてやろうじゃないか。走るよりはお尻へのダメージがすくなそうだ、と一念発起したのでした。

帰り道、職場の親しい先輩にたまたまあって、お尻を患い、凹んでいるとカミングアウトしたところ、

「おまえ、凹んでないだろ、おしりは凸ているだろう。」

と上手いこと言われました。

痔主の皆さん、明日も共にがんばろう!!!