ライフデザイン@オキナワ

ライフハック、ガジェット、PDCA等の記録など、コツコツよくなるための情報をアップしていきます

【ヘルスログ】少し食べ過ぎた(H29年11月6日)

こんばんは。新しい業務で1日走り回ったhagechouです。

さて、本日状況です。

【睡眠時間】6h58m 【マインドフル】28分

▷わるくないスコアです。マインドフル時間を確保できるようになってるのは、アプリ『寝たまんまヨガ』のおかげですね。

睡眠&リラックススマホアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」について

 

【体重】68.4kg ↑ 【体脂肪】17.9% ↓

▷体重、増加傾向。

 

【食事】

▷夜のやきにく定食は、糖質とりすぎたぁ。きをつけねば。でも忙しいときこそ、ちゃんと食事はとらなきゃな。バランスですね。       

 

【歩数】18,684

【走行距離】5.35km(月累計22.62km)

▷こちらもまずまず通勤で運動してるのは大きいね。

 おきなわマラソンにエントリーしてモチベーションをあげていこう。

 

今週、来週と忙しい日々が続きそうですが、寛容さ、陽気さをもって、深刻にならずに頑張ろう。